栃木SCがサポーターカンファレンスを実施。チーム編成、ホームスタジアムの話題にも言及。【レポート】(22.12.3)
3日、栃木SCがサポーターカンファレンスを開催した。場所は宇都宮駅東口に隣接する東口交流拠点施設、ライトキューブ宇都宮。3日前にオープンしたばかりという新施設。新しい匂いがあちこちに漂う小ホールに100名ほどの栃木SCサポーターが集まった。
▼我々はボールポゼッションをやろうとはしていない
冒頭、橋本大輔社長から日頃のご支援、ご声援について感謝の言葉が述べられたあと、まず山口慶強化部長からチーム事業について今季を振り返る話があった。以下、おおまかな内容を箇条書きしたい。
〇J1昇格を目標にスタートしたが、勝てない時期があり、その後の目標はJ1プレーオフ圏内、最後は残留という言葉を使ってマネジメントした。
(残り 7122文字/全文: 7432文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ