「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

12月の更新予定。【編集日記】(22.11.28)

こんばんは、鈴木です。

悔しいコスタリカ戦でした。ワンチャンスを決められて負けるときの気持ちが体感でわかった気がします。ちなみに、今季の第18節栃木対町田で、栃木の植田啓太選手にワンチャンスを決め切られ、シュートわずか1本で敗れたのは町田でした。その町田は栃木戦の次節、気を取り直して迎えたホーム秋田戦を2対0で完勝しています。ということは、日本代表も何とか…

 

さて、長いオフ期間に入っておりますが、12月の記事更新予定は以下のとおりです。

 

●クラブスタッフインタビュー

●なぜ東京石灰工業株式会社は栃木SCのトップスポンサーになったのか?インタビュー(12月中旬予定)

●なぜ栃木SCは今季のJ2の観客動員数で上から12番目、J1未経験クラブで2番目となる一試合平均4,429人を動員できたのか?

●栃木SC U-18 プリンスリーグ参入戦

●サポーターカンファレンスレポート

●北関東座談会

●チーム補強関連ニュース

●シーズンレビュー

●ポジション別レビュー

 

今年もあっという間に師走です。12月には補強関連のニュースも続々と届くことになりそうです。そして、年をまたいで早々に新チーム始動という流れになります。

なお、J論チャンネルで展開する『J2バスターズ』は月一ペースで配信予定。次回は12月21日(水)22時スタート予定、12月25日(日)クリスマスには都内でリアルイベントに参加予定です。それぞれ確定したらまたお伝えします。

 

鈴木康浩 拝

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ