「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

立正大学の平松航が23年シーズン加入内定。リーダーシップを発揮できるCB。【ニュース】(22.7.22)

22日、栃木SCは立正大学に所属する平松航を23年シーズンの加入選手として内定したと発表した。 以下、クラブオフィシャルより引用する。

 

■平松 航(ひらまつ わたる)選手プロフィール
【ポジション】DF
【生年月日】2000年5月9日(22歳)
【出身地】徳島県
【身長/体重】182cm/74kg
【経歴】上八万SC-プルミエール徳島SC-ジュビロ磐田U-18-立正大学(在学中)
【代表・選抜歴】
2021年 全日本大学選抜候補
2021年 第35回デンソーカップチャレンジサッカー 関東C・北信越選抜
2022年 第36回デンソーカップチャレンジサッカー 関東B選抜

【コメント】
来季より栃木SCに加入することになりました、立正大学の平松航です。
自分に価値を見出し、力を欲してくれたこの栃木SCという素晴らしいクラブに覚悟を持って来ました。

家族をはじめとして、今までに自分という人間を構成するにあたって関わっていただいた沢山の方々に恩返しができるよう、そして栃木SCのファン・サポーターの皆さんにより多くの笑顔と幸せを届けられるよう、これからも自分らしく愚直に頑張り栃木の為に全力で戦います!

(以上、引用終わり)

 

▼立正大の主将を務めるCB

(残り 446文字/全文: 961文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ