「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

『東京石灰工業株式会社』とのトップパートナー契約締結はいかに実現したのか?【トピックス】(22.7.21)

▼佐野にある石灰の会社がトップパートナーに

栃木SCのクラブオフィシャルで『東京石灰工業株式会社様とのトップパートナー契約締結のお知らせ』というタイトルでリリースが出されたのは7月5日のことだ。

2022シーズンのトップパートナーとして契約締結したのだという。

いきなりトップパートナーとはすごい。いつ以来だろう?

すぐに東京石灰工業株式会社のホームページを検索すると、本社は日本橋、事業本部は佐野市の会社だとわかった。佐野市の事業本部は293号沿いなので、”293号沿い”と”石灰”というワードを結び付けると、何となくあそこかなあ、とイメージできるものがある。

クラブにとっては、このコロナのご時世に大変ありがたい支援だろう。それにしても、なぜトップパートナーの契約締結ができたのか。

クラブの飯野博充取締役営業部長に聞けば、今年から県南地域の営業に力を入れ始めていることがわかった。

(残り 895文字/全文: 1282文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ