「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

栃木SCを語り尽くせ!Vol.7『栃木SC 橋本大輔社長 オンラインインタビュー(ライブ配信) 12/22(水)20時スタート』(21.12.14)

こんにちは、鈴木です。

今季のJ2をトップチームは14位でフィニッシュしましたが、と同時に、クラブ経営では観客動員数など目に見える様々な数値で健闘しました。

コロナ禍の厳しい状況の中、クラブはどんな取り組みをしたのか? 来季への展望は? J1昇格の道筋は? 来季のスタジアムの状況は? 練習場は?

タイトルのとおり、栃木SCの橋本大輔社長のインタビューをオンラインのライブ配信にて実施します。ついては、すにで募集させていただいた質問をぶつけるとともに、当日のライブ配信中の視聴者のコメントにも随時お答えする形式をとりたいと思っています。

 

【企画】栃木SCを語り尽くせ!Vol.7『栃木SC 橋本大輔社長 オンラインインタビュー』

●出演者 栃木SC 橋本大輔社長、鈴木康浩(栃木フットボールマガジン主宰)

●日時 12月22日(水) 20時スタート ※1時間程度を予定

※ライブ配信のアーカイブは後日、当サイトの有料読者用の限定公開とさせていただきます。

 

参考までに今年5月に実施した橋本社長インタビューを張り付けておきますね。

「J1に行くために練習場が必要、という段階にようやく来ていると思っています」新スタジアム、夏の補強、新練習場など/栃木SC橋本大輔社長 1万5千字超ロングインタビュー(前編)

「純資産が増えて2億近くに。債務超過は当分心配しなくてもいい状況です」M&A、GM待望論など/栃木SC橋本大輔社長 1万5千字超ロングインタビュー(後編)

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ