「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

栃木SC 橋本大輔社長への質問を募集します。※募集は締め切りました。【あなたの疑問に答えます Vol.4】(21.5.18)

▼橋本大輔社長に対する質問を大募集!

皆さんのご協力で成り立つ本企画。皆さんの素朴な疑問、あるいは、ウィットに富んだ質問を編集長が責任をもって深掘りします。ぜひ今回もお力をお貸しいただければと思います。

さて、昨季から選手たちを中心に実施してきた本企画、Vol.4は、栃木SC 橋本大輔社長に直撃しようと思います。

まあ、今季に入ってからも色々ありました…。聞いても答えようがないこともあると思いますが、どんなことでも聞きたいことを下記応募フォームよりお寄せください。

 

●応募フォームに合わせてペンネーム、質問をお送りください(※ペンネームは掲載させていただく場合がございます)
●締め切り:5月21日(金)24時
●お答えするご質問は編集部で選ばせていただきます。

※質問の募集は締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ