「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

有馬幸太郎「どういう形でもいいのでゴールを」韓勇太「試合に出られなくて悔しい思いはしていましたけど、周りのみんなもやることをしっかりやっている」【J2第14節 アビスパ福岡戦直前コメント】(20.8.22)

今週、有馬幸太郎、韓勇太がJ2第14節アビスパ福岡戦に向けてコメントした。

【栃木 vs 福岡】目覚めた韓勇太。走って、走って、ゴールも奪う!

■有馬幸太郎

――前節は今季3試合目のスタメン出場でしたがパフォーマンスを振り返っていただけますか?

「これまではなかなかシュートまで行くシーンが持っていけなかっただけに、それはできたことは良かったと思います。勝ち切れなかったのは悔しいですが」

――先制ゴールのシーンはボールを受けてから素早く前を向いて榊選手へのラストパスも丁寧でした。

「ボールを受けたときのファーストタッチがすごくいいところに置けたと思います。それでうまくスピードに乗り、相手を2人にひきつけられたので、いいアシストになったと思います」

――山本廉選手からの意表を突く縦パスで2回シュートまで行きました。

(残り 1802文字/全文: 2153文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ