「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

矢野貴章選手への質問を募集します。※募集締め切り【あなたの疑問に答えます Vol.3】(20.5.14)

▼W杯戦士・矢野貴章選手に質問を大募集!

皆さんのご協力で成り立つ本企画。皆さんの素朴な疑問、あるいは、ウィットに富んだ質問を編集長が責任をもって深掘りします。ぜひ今回もお力をお貸しいただければと思います。

さて、昨季に引き続いて今季の一発目となる本企画Vol.3は、今季、新潟から加入した矢野貴章選手に直撃しようと思います。

W杯戦士であり新潟でも相当に愛される男だった矢野貴章選手。今季加入した栃木では開幕戦で空中戦勝利数でリーグナンバー1!の力を見せつけましたが、栃木のファン・サポーターにはまだまだわからないことだらけでしょう。その素顔、一緒に覗いてみませんか?

ピッチ内、ピッチ外、どんなことでも聞きたいことを下記応募フォームよりお寄せください。締め切りは5月19日(火)24時まで(募集期間延長しました)。よろしくお願い致します!

 

●応募フォームに合わせてペンネーム、質問をお送りください(※ペンネームは掲載させていただく場合がございます)
●締め切り:5月19日(火)24時
●お答えするご質問は編集部で選ばせていただきます。

※募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ