「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【お知らせ】栃木SCアカデミー クラブユース選手権(U-18)観戦上の注意事項

先日の記事で紹介させて頂きました、クラブユース選手権(U-18)の日程・場所について、主催者側より会場の一部変更の発表がありましたのでお知らせします。

 

グループリーグの会場変更

【変更前】 下増田B →【変更後】 石関公園

 

これに従って、7月25日の「栃木SC対コンサドーレ札幌」は

9:00~ 石関公園サッカー場 に変更となります。

 

>>>【無料記事】【ニュース】栃木SCユース プレミアWEST勢の名古屋、G大阪と同組。今月25日前橋市で初戦を迎えるクラブユース選手権(U-18)

 

なお、応援等の規定についても発表があり、栃木SCの試合が行われる会場(石関公園、NTT図南、富士見総合)においては鳴り物の使用が禁止となりました。

 詳細は日本クラブユース連盟のHPにてご確認ください。

栃木SCユースのキャプテン増渕利樹選手。

栃木SCユースのキャプテン増渕利樹選手。

 

先日の栃木SCトップチームの16節YSCC横浜戦のキックオフ前、グリスタの観衆の前で見事な挨拶をした栃木SCユースのキャプテン増渕利樹選手は「関東予選で鹿島を倒したときと同じようにチャレンジ精神を持って、チーム一丸となって戦えば勝ち抜ける自信はあります」と話しています。ぜひ、応援に行かれるかたは大きな声援を、行かれないかたは心のなかで声援を、チーム一丸、クラブ一丸、地域一丸となって全国の舞台を勝ち抜きましょう。

(文 編集部スタッフ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ