「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

栃木、ザスパ、水戸 北関東番記者対談  「これを読めばJ3も怖くない! いや、やっぱりすごく怖い!」  Part3「北関東3クラブそれぞれの来季の展望は?」

栃木のJ3陥落によって幕を閉じた今季のJ2。衝撃の結果を受けて、栃木、ザスパ、水戸の北関東3クラブの番記者(鈴木康浩伊藤寿学佐藤拓也)が、栃木のホーム・グリーンスタジアムに集結、緊急対談を行った。北関東3クラブはこれからどう生き延びていくべきなのか。今回は最終回となるPart3「北関東3クラブそれぞれの来季の展望は?」を配信。3回にわたる連載でその答えを探る。(対談は12月8日に開催された)

デイリー ホーリ−ホック

群馬サッカーNEWS Gマガ

栃木フットボールマガジン

グリスタ2

 

 

伊藤

「ここからは今後に向けての話をしようか。水戸は来年どんな感じになりそうなの?」

 

佐藤

「西ヶ谷さん(監督)が続投。ただ、J1ライセンスがないので今季のシーズン後半戦のように目の前の試合に勝つこと、その積み重ねをして勝つ習慣をつけていく、その先にビジョンが見えてくるのかなと思っています。強化費は据え置きで1億2千万円程度かな」

 

伊藤

「うち(群馬)もほぼ同じだよ」

 

鈴木

「栃木は恵まれているんだな」

(残り 3086文字/全文: 3532文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ