「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【SBGニュース】明治大からMF熊取谷一星の来季加入が内定。 江尻強化部長「推し進めているチームづくりにピタッとはまる選手」(24.5.1)

ドリブルを得意とする俊敏なアタッカー、熊取谷一星。今季開幕前の沖縄キャンプに参加していた。

ドリブルを得意とする俊敏なアタッカー、熊取谷一星。今季開幕前の沖縄キャンプに参加していた。

■J1だからこそ獲れた逸材

東京ヴェルディは1日、MF熊取谷一星(くまとりや・いっせい/明治大4年)の来季加入内定を発表した。

熊取谷はクラブを通じ、「幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを東京ヴェルディという伝統ある素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。これまで支えてくれた家族をはじめ、自分に携わってくださった全ての方々への感謝の気持ちをプレーで表現していきたいと思います。そして、東京ヴェルディの勝利の為に全てを懸けて戦い、多くの方に勇気や喜びを届けられるよう日々精進していきます」とコメントしている。

U‐19、U‐20日本代表に選出された実績を持つアタッカーであり、今季開幕前の沖縄キャンプに参加。ドリブルで局面を打開し、俊敏な動きを見せていた。

(残り 974文字/全文: 1431文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ