「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM 流通経済大戦』(23.2.21)

綱島悠斗は相変わらず球際で激しい守備を見せた。次節の大分トリニータ戦はメンバーに入ってくるのではないかと僕は見るが、はたしてどうか。

綱島悠斗は相変わらず球際で激しい守備を見せた。次節の大分トリニータ戦は18人の枠に入ってくるのではないかと僕は見るが、はたしてどうか。

コーナーキックを蹴る西谷亮。精悍さが増しましたね。

コーナーキックを蹴る西谷亮。精悍さが増しましたね。

右サイドのかっ飛び野郎、楠大樹は2アシスト。加速力が尋常ではない。

右サイドのかっ飛び野郎、楠大樹は2アシスト。加速力が尋常ではない。

左サイドには小池純輝。序列的に苦しいシーズンの入り方となっているが、ここから這い上がってくるに違いない。

左サイドには小池純輝。序列的に苦しいシーズンの入り方となっているが、ここから這い上がってくるに違いない。

体調不良から回復した林尚輝が出場できたのは朗報だ。

体調不良から回復した林尚輝が出場できたのは朗報だ。

【今日の新スタッフ紹介】

マリオ・エンゲルスを公私両面でサポートする山本海斗通訳。僕たちの取材もこの人がいなければどうにもならない。以前はアビスパ福岡で仕事をしていたそうだ。
初対面の際、「マルオ、たぶんめっちゃいい人です」と教えてくれ、しばらくして「マリオ、やっぱりめっちゃいい人でした!」。それ、特に報告いらんよ。

 

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ