「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】第2次静岡キャンプレポ・写真ギャラリー『完全復活へ』(23.1.31)

杉本竜士はユース出身の後輩たちに背中を見せ続ける。

杉本竜士はユース出身の後輩たちに背中を見せ続ける。

小池純輝は円熟味を増したプレーでゴールを狙いたい。

小池純輝は円熟味を増したプレーでゴールを狙いたい。

河村慶人はとっくに臨戦態勢だ。

河村慶人はとっくに臨戦態勢だ。

「(復帰したばかりの)昨季終盤より状態はずっといいですね。9割方戻りました」と阪野豊史。完全復活に向かう。

「(復帰したばかりの)昨季終盤より状態はずっといいですね。9割方戻りました」と阪野豊史。完全復活に向かう。

ルーキーの綱島悠斗はいきなり支柱を担いそうだ。

ルーキーの綱島悠斗はいきなり支柱を担いそうだ。

近年、ピッチに立てる態勢をつくるのに苦しんだ平智広だが、開幕に向けて状態に不安なし。

近年、ピッチに立てる態勢をつくるのに苦しんだ平智広だが、開幕に向けて状態に不安なし。

前のページ次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ