「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『連勝をどこまでも』(22.10.5)

左腕の腕章が板についてきたンドカ・ボニフェイス。前節のベガルタ仙台戦(2‐0○)、中山仁斗とのマッチアップは見応えたっぷりだった。

左腕の腕章が板についてきたンドカ・ボニフェイス。3連勝となった前節のベガルタ仙台戦(2‐0○)、中山仁斗とのマッチアップは見応えたっぷりだった。

馬場晴也はU-21日本代表から戻ってすぐ、仙台戦で途中出場。見事、染野唯月のゴールをアシストした。

馬場晴也はU-21日本代表から戻ってすぐ、仙台戦で途中出場。見事、染野唯月のゴールをアシストした。

アルハンもインドネシア代表から帰還している。残り3試合でチャンスをつかめるか。

アルハンもインドネシア代表から帰還している。残り3試合でチャンスをつかめるか。

同じく出場機会に飢える石浦大雅。かわいいビーニーをかぶっちゃって。

同じく出場機会に飢える石浦大雅。かわいいビーニーをかぶっちゃって。

小池純輝はコンディションの上昇にともない、裏に抜け出す動きの鋭さを取り戻している。

小池純輝はコンディションの上昇にともない、裏に抜け出す動きの鋭さを取り戻している。

加藤蓮はチャンスの下ごしらえに絡むシーンが増えてきた。

加藤蓮はチャンスの下ごしらえに絡むシーンが増えてきた。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ