「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『弥生の陽光、燦々と』(21.3.10)

油原丈著GKコーチとルーキーの佐藤久弥。鍛錬、鍛錬。

油原丈著GKコーチとルーキーの佐藤久弥。鍛錬の日々。

ユース時代から佐藤久と同期の深澤大輝。故障で出遅れた分を挽回しようと懸命だ。さてはおぬし、ヒゲをたくわえようとしておるな。

ユース時代から佐藤久と同期の深澤大輝。故障で出遅れた分を挽回しようと懸命だ。さてはおぬし、ヒゲをたくわえようとしておるな。

持井響太を止めに入る松橋優安。わずかに遅れ、もろに足がかかった。

持井響太を止めに入る松橋優安。わずかに遅れ、もろに足がかかった。

踊る石浦大雅と笑う若狭大志。

踊る石浦大雅と笑う若狭大志。

着実に出場時間を延ばしている佐藤凌我と、早くもチームの中核をなす加藤弘堅。ここのホットラインができたら、ダイナミックな攻撃を仕掛けられそう。

着実に出場時間を延ばしている佐藤凌我と、早くもチームの中核をなす加藤弘堅。ここのホットラインができたら、ダイナミックな攻撃を仕掛けられそう。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ