「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【トピックス】静岡キャンプ2021『B級ニュース事件簿』(21.2.14)

SBGのキャンプレポ締めくくりは、皆さんお楽しみの『B級ニュース事件簿』。共同生活の日々で起きたささやかなハプニング、歴史の隙間に埋もれてしまう些細な出来事を集める恒例企画だ。
ただし今年は、メディアに公開される期間が限られたうえ、新型コロナウイルス感染防止のため監督、選手の取材はオンラインだったため、ネタ集めはなかなか厳しいものがあった。
よそ様のように世間を震撼させる事件が起きなかったのを何よりの好事と捉え、この際、多少のパンチ不足はご愛敬。一挙6本をご覧あれ。

▼えっ、入ってくるんかい事件
奈良輪雄太と端戸仁の同部屋暮らし。ともに横浜F・マリノスのアカデミー出身で、横浜FMや湘南ベルマーレでもチームメイトだった気心の知れた仲である。奈良輪に言わせると、端戸は「ちょっと変わった子」らしい。部屋のユニットバス。奈良輪が風呂で疲れた身体を労り、ゆったり湯船に浸かっているときでも、平気な顔をして用を足しに入ってくるという。「おい、マジか」と驚きつつも、笑って済ませる奈良輪はつくづく大人である。なお、年齢は端戸が3つ下。つまり、小3のときの小6、中1のときの高1。ないわー。

(残り 1411文字/全文: 1899文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ