「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【トピックス】【イベントレポート】『VERDY FAMILY FES. 2019 in よみうりランド』写真ギャラリー(19.2.11)

人気のステージショーの幕開けだ。

人気のステージショーの幕開けだ。

ベレーザの10番を背負う条件は……ミドルネーム! 僕もほしい。

ベレーザの10番を背負う条件は……ミドルネーム! 僕もほしい。

面白かったけど、やっぱ、君たちはユニフォーム姿のほうが断然すてきです。

面白かったけど、やっぱ、君たちはユニフォーム姿のほうが断然すてきです。

長谷川洸のどんな格好も自分のものにするパワーは桁外れだ。藤本寛也のヘアピンがかわいく見え、キャンプ疲れを自覚。

長谷川洸のどんな格好も自分のものにするパワーは桁外れだ。藤本寛也のヘアピンがかわいく見え、キャンプ疲れを自覚。

井上潮音の新たな相棒に安在達弥。この空気感も悪くない。

井上潮音の新たな相棒に新加入の安在達弥。この空気感も悪くない。

ナイスファイト、森田晃樹と山本理仁のルーキーコンビ。「昨日、ヨーロッパから帰ってきて、急にやることに。今日の練習後、必死に合わせました」(山本)。いつかふたりともビッグになって、こんな日もありましたねと甦らせてくれい。

ナイスファイト、森田晃樹と山本理仁のルーキーコンビ。「昨日、ヨーロッパから帰ってきて、急にやることに。今日の練習後、必死に合わせました」(山本)。いつかふたりともビッグになって、こんな日もありましたねと甦らせてくれい。

前のページ次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ