「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】沖縄キャンプレポ最終日・写真ギャラリー『TM 北海道コンサドーレ札幌戦』(19.2.8)

端戸仁が力強くボールを前に運ぶ。翔ぶような走り。

端戸仁が力強くボールを前に運ぶ。翔ぶような走り。

チャナティップのアタックには、おおいに手を焼いた。僕はそのプレーを初めて目の前で見たが、あう、うえ、などヘンな声の連続。ファンタスティックなプレーヤーですね。

チャナティップのアタックには、おおいに手を焼いた。僕はそのプレーを初めて目の前で見たが、あう、うえ、などヘンな声が出ること度々。ファンタスティックなプレーヤーですね。

軽やかにボールを運ぶ梶川諒太。

軽やかにボールを運ぶ梶川諒太。

後ろから引っ張られ、倒される井上潮音。今季、もっときついマークを受け、相手から恐れられるプレーヤーに。

後ろから引っ張られ、倒される井上潮音。今季、もっときついマークを受け、相手から恐れられるプレーヤーに。

2本目、柴崎貴広がゴールを守る。

2本目、柴崎貴広がゴールを守る。

前のページ次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ