「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『今年初の多摩陸』(17.1.18)

今年も多摩陸にはお世話になります。しまった、パスを通されちまったと平本一樹。

今年も多摩陸にはお世話になります。しまった、パスを通されちまったと平本一樹。

軽快にボールをさばく永田充。このサイズで、この技術。心強い。

軽快にボールをさばく永田充。このサイズで、この技術。心強い。

破顔一笑の中後雅喜。

破顔一笑の中後雅喜。

安在和樹のキックのフォームは美しい。夏以降に調子を上げる傾向があり、今年は開幕からエンジン全開を期待。

安在和樹のキックのフォームは美しい。夏以降に調子を上げる傾向があり、今年は開幕からエンジン全開を期待。

練習の合間、井上潮音はスーハーやって何かの呼吸法を試しているようだった。今度、聞いときます。

練習の合間、井上潮音はスーハーやって何かの呼吸法を試しているようだった。今度、聞いときます。

平智広。新婚ですよ。「披露宴では若手が盛り上げてくれてありがたかった」と感謝していました。

平智広。新婚ですよ。「披露宴では若手が盛り上げてくれてありがたかった」と感謝していました。

次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ