太田宏介/「サッカー少年憧れの地」野津田デビューへ。自らに課したプレッシャー【大分トリニータ戦/プレーヤーズ・ショート・コラム】
二巡目の対戦からの新たなプレビュー・コンテンツとして、毎節一人の選手に焦点を当てたショートコラム【プレーヤーズ・ショート・コラム】を掲載します。基本的に試合当日朝の更新予定。キックオフの待ち時間に、移動のお供にご活用ください(※なお、ピックアップ選手の試合出場を確約するものではありません)。
■明治安田生命J2リーグ第30節
8月6日(土)19:00キックオフ
町田GIONスタジアム
FC町田ゼルビア vs 大分トリニータ
新チームにもすでに溶け込んでいる太田宏介
▼「持ってますね」
町田の“スター”が“聖地”に降臨する。その瞬間が近づいてきた。さすがに本人は高揚感を隠し切れない。
「野津田の思い出はそれこそあり過ぎる。僕が知っているころは大半がスタンドではなかったし、メインスタンドのコンコースもなかった。まさに地方の陸上競技場という感じで野津田でJリーグの試合が行われるとは思ってもいなかった。
(残り 1346文字/全文: 1739文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ