「ゼルビアTimes」郡司聡

【マッチプレビュー】J2第22節・ザスパクサツ群馬戦/PLAY BACK VOICE & PIN POINT CHECK

二巡目の対戦となる今節からマッチプレビューがプチリニューアル! 前回対戦を振り返るVOICEと試合のポイントを一つの焦点に絞ったPIN POINT CHECKの二本立てでライトに読めるプレビューを目指します!

■明治安田生命J2リーグ第22節・7月8日(土)18:00キックオフ
町田市立陸上競技場
FC町田ゼルビア – ザスパクサツ群馬

●Chapter01
PLAY BACK VOICE
MF 6 李 漢宰

▼「前回対戦は攻守両面ですぐに切り替えられるウチの良さが出た試合だった」

 

ーー第4節の群馬戦を振り返ってください。
「あの日は風が強くて、足元のボールがあまりおぼつかないような試合展開でしたが、耐えるところは耐えることができた試合だったと思います。空中戦が多く、見ている人にとっては面白くない試合でしたが、耐えるところは耐えて、90分間自分たちのサッカーをできたと思います。僕のクロスボールがゴールインするという運の良いゴールだったのかもしれませんが、耐えしのいで、みんなで勝ち切った良いゲームだったと記憶しています。

(残り 1754文字/全文: 2207文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ