「ゼルビアTimes」郡司聡

【コラム】短期集中連載「競争という名の戦い」第3回/MF 29 森村 昂太『熱望の舞台への決意』

J2復帰を果たす2016シーズンに向けて、加入した新戦力は実に8名。J2昇格を勝ち取った既存メンバーにとっては、彼らとの定位置争いというチーム内での競争が待っている。シーズン開幕まで、新戦力とのレギュラー争いに挑む男たちに焦点を当てる短期集中連載『競争という名の戦い』。第3回は森村昂太にフォーカスした。

▼高揚感は最高潮へ

昨夏の移籍市場でFC町田ゼルビアに籍を移してから、待ち望んできた舞台の始まりが刻一刻と近付いている。J2開幕を前に、森村昂太の高揚感はピークに達しようとしていた。

「J3の町田に移籍してからJ2へ戻りたいという気持ちでチームに加わり、チームのみんなで戦う中でJ2昇格を勝ち取ること、J2の舞台へ戻ることができた。町田は昨季、一昨季から継続して作り上げているものがあって、それをあらためてJ2の舞台でぶつけることになる。それがすごく楽しみなんです」

(残り 2094文字/全文: 2477文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ