横浜本牧フットボールマニアックス

田場ディエゴ「守備もがんばるけど、攻撃で違いを魅せられるように」【J3第10節・vs相模原】[コメント]

2023年5月10日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

- NEXT MATCH -

明治安田生命J3リーグ第10節
Y.S.C.C.横浜 ― SC相模原
2023年5月13日(土)13:00
ニッパツ三ツ沢球技場

Y.S.C.C.横浜
15位:2勝3分4敗 勝点:9 得失:-4(12-16)

SC相模原
19位:1勝4分1敗 勝点:7 得失:-3(8-11)

▼紛れもない事実

田場ディエゴはインタビュー中、必ずボケる。今日も文字では伝わりにくい技、おもしろいこと言いますよという表情と声のトーンを駆使。何も聞いていないのに、早速ネタを振ってくる。

「何が言いたいかわかります?」

それは紛れもない事実。4試合連続スタメンは、実はキャリア初。その間、Y.S.C.C.では何が起きていたのか?

そしてカメラを向けると、彼はまたボケた。

▼もちろんゴールに絡むことが一番

#6 田場ディエゴ

田場 僕がスターティングイレブンに入ってから、勝点が1133なんですよ。何が言いたいかわかります?

――何ですか?

田場 負けない男です。

――おぉ。

田場 ここまでスタートで出れてなかったじゃないですか。2試合連続スタート自体まずなかったんですけど、4試合連続スタートで来てるんで。

――今治戦でアシストもしてますしね。その4試合でWBをやっていますけど、初めてのポジションはどんな感じですか?

(残り 295文字/全文: 858文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ