横浜本牧フットボールマニアックス

「皆さんにたくさんの喜び・笑顔を届けられるように頑張ります」カルロス アローヨ、エクアドル出身のFW加入【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、カルロス アローヨの加入を発表した。

アローヨは、ペルー1部ウニベルシダ・サン・マルティンでプレー。出身国であるエクアドルの強豪インデペンディエンテにも在籍経験を持つ。185cmの大型FWはクラブを通じて、「皆さんにたくさんの喜び・笑顔を届けられるように頑張ります」とコメントを寄せている。

また通訳として、昨年までY.S.C.C.でプレーをしていた吉野裕太郎氏の就任も発表された。

▼このクラブに加入することができてとても嬉しく思います

カルロス アローヨ

【生年月日】2001年2月10日
【ポジション】FW
【出身地】エクアドル
【身長/体重】185cm/80kg

【サッカー歴】
Ciudadelas(エクアドル)→ Independiente Sub-20(エクアドル)→Independiente B(エクアドル)→Jrs Independientes.(エクアドル)→ Independiente B(エクアドル)→ CD Glory- Categoría IV(エクアドル)→ Independiente B(エクアドル)→Jrs Independientes.(エクアドル)→ Independiente B(エクアドル)→Universidad San Martin(ペルー)

【本人コメント】

Y.S.C.C.ファミリーの皆さんこんにちは。
このクラブに加入することができてとても嬉しく思います。
チームに貢献して、皆さんにたくさんの喜び・笑顔を届けられるように頑張ります。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ