横浜本牧フットボールマニアックス

田原廉登「自分が教えてもらっていたところでプロでやれるのは本当にありがたく思っています」元ジュニアユースの里帰り【新加入選手コメント】

2023年1月31日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

田原廉登の誕生日は1月8日。Y.S.C.C.の始動日はその2日後、1月10日だった。

「自分が教えてもらっていたところでプロでやれるのは本当にありがたく思っています」

新加入というよりも復帰。22歳になったばかりの若者は再び、Y.S.C.C.のジャージを身にまとっていた。

▼気持ち的には、うれしいが一番

#24 田原廉登

――ジュニアユースでプレーをされていますが、YSに帰ってきた時の気持ちはいかがでしたか?

田原 気持ち的には、うれしいが一番です。自分が教えてもらっていたところでプロでやれるのは本当にありがたく思っています。

――YC&ACとか懐かしいな、という感じも(笑)。

田原 ありましたね、それは(笑)。

――一旦、YSから離れてはいましたが、その間もYSのサッカーをご覧になられていたりされていましたか?

田原 見ていました。つなぐサッカーというのはわかっていたので、自分に合っているサッカーをしているので行きたいと思っていました。

――その戻ってきたこのチームで、どんなプレーをしていきたいとお考えですか?

(残り 318文字/全文: 798文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ