横浜本牧フットボールマニアックス

「勝利の為に自分の力の限り粉骨砕身の想いで戦います」福山シティから児玉潤、中京大学から大嶋春樹加入【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、福山シティFCより児玉潤、中京大学より大嶋春樹の加入を発表した。

東京出身の児玉のポジションはGK。福山シティFCの背番号1を背負い、中国リーグで活躍した守護神は、「J2昇格に向けてチームの勝利の為に自分の力の限り粉骨砕身の想いで戦います」とクラブを通じてコメントをしている。

中京大学の大嶋は、先日の12月18日に行われたインカレ3回戦にも出場。YSに加入が発表されている新潟医療福祉大の二階堂正哉、沼田皇海とピッチ上で対戦をした。長身の左SBは「プロサッカー選手としてのスタートラインであり、さらに努力し成長し続けます」とクラブを通じコメントをしている。

 

▼勝利の為に自分の力の限り粉骨砕身の想いで戦います

児玉潤(こだま じゅん)

【生年月日】1997年9月8日
【ポジション】GK
【出身地】東京都
【身長/体重】175cm/70kg
【サッカー歴】

FC三鷹04 → 横河武蔵野FCジュニア →横河武蔵野FCジュニアユース → 三鷹市立第一中学校 → 東京ヴェルディユース →桐蔭横浜大学 →東京武蔵野シティFC →福山シティFC

【本人コメント】

2023シーズンよりY.S.C.C.に移籍する事になりました福山シティFCの児玉潤です。

まず、幼い頃からの夢であったプロとしてのキャリアをスタートさせられる事に、これまで支えてくださった方々、いつも応援してくれる方々、これまで指導してくださった指導者の皆様、自分に関わる全ての方々に感謝申し上げます。

J2昇格に向けてチームの勝利の為に自分の力の限り粉骨砕身の想いで戦います。

向上心と感謝の気持ちを忘れる事なく日々精進して参ります。

ファン、サポーターの皆さん応援よろしくお願い致します。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

 

▼プロサッカー選手としてのスタートラインであり、さらに努力し成長し続けます

大嶋春樹(おおしま はるき)

【生年月日】2000年7月11日
【ポジション】DF
【出身地】兵庫県
【身長/体重】181cm/77kg
【サッカー歴】

米田SSC→VIVOFC→神戸弘陵学園高等学校→中京大学

【本人コメント】

【本人コメント】

2023シーズンからY.S.C.C.に加入することになりました中京大学の大嶋春樹です。

幼い頃からの夢であったプロサッカー選手というキャリアをこの素晴らしいクラブでスタートできる事を大変嬉しく思います。同時に、プロサッカー選手としてのスタートラインであり、さらに努力し成長し続けます。

また、1番近くで支えてもらっている家族やこれまでサッカーを通じて携わっていただいた方々への感謝の気持ちを忘れずにプレーし、Y.S.C.C.の勝利とJ2昇格に貢献できるよう全力で戦います。

応援よろしくお願いします。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ