デイリーホーリーホック

「城里町PR大使の柳町魁耀選手が健康増進施設「ホロルの湯宣伝部長」に就任!」【HHレポート】※無料記事

【写真 米村優子】

城里町PR大使の柳町魁耀選手が3月22日、城里町健康増進施設「ホロルの湯」(城里町下古内)の認知度向上のための発信役を担う「ホロルの湯宣伝部長」に就任しました。
任期となる来年1月31日までの間、ホロルの湯の風呂、サウナ、食堂などを利用した際にホーリーホックや個人のSNSなどで紹介する他、食堂で提供するコラボメニューの考案などに取り組みます。

【写真 米村優子】

城里町役場で委嘱式が開かれ、上遠野修町長が委嘱状を手渡すと、柳町選手は「選手がよく利用している施設で、仲良しの唐山(翔自)君が『サウナが良かった』とオススメしてくれました。これから自分も温泉なども利用しながらPRしたいです」と意気込んでいました。
所用で来訪できなかったもう一人の城里町PR大使の内田優晟選手にも、後日委嘱状が渡される予定です。

【写真 米村優子】

城里町健康増進施設「ホロルの湯」、大浴場&露天風呂、12種類のプール、食事処、フィットネススタジオ、野外テラスなどを完備し、家族やグループで一日中楽しめる温浴施設。
水戸ホーリーホックグラウンドゴルフ大会の会場やスクール生の宿泊交流会などで利用され、昨季からアツマーレで選手の昼食を提供。
オフィシャルグッズや選手とほぼ同じランチメニューが味わえる「水戸ホーリーホック応援弁当」を定期的に販売しているクラブゆかりのスポットです。

【写真 米村優子】

若手選手ならではのホロルの湯の活用方法やコラボメニューに今後注目です!

●城里町健康増進施設 ホロルの湯
茨城県東茨城郡城里町下古内1829-3
TEL:029-288-7775
https://www.hororunoyu.jp/

【写真 米村優子】

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ