デイリーホーリーホック

「クラブエンブレム入りのカー用品盛りだくさん!一台限りの『水戸ホーリーホック特別中古車両』納車式をアツマーレで開催」【HHレポート】※無料記事

【写真 米村優子】

2022シーズン第31節・東京ヴェルディ戦で実施されたオートバックスサンクスマッチ(株式会社オートバックス関東販売茨城カンパニー)で発売された「水戸ホーリーホック特別中古車両」が成約し、城里町「アツマーレ」正面広場で1月21日、納車式が実施されました。

【写真 米村優子】

車種はトヨタVOXY(2017年式)で価格は310万円(税込)。
ホーリーホック仕様のホイール、エンブレムフロアマット、サンシェード、キーケース、車検証ケース、芳香剤が付属された、水戸サポーター垂涎の一台限りの特別仕様車です。
納車式にはプレゼンターのタビナス・ジェファーソン選手、楠本卓海選手、長井一真選手が車両に乗車して登場。
大勢のサポーターに見守られる中、選手らは同車を購入した那珂市在住の前橋学さんに花束、おみたまヨーグルトや本格麦焼酎・葵などの記念品、サプライズでヌメラルズのジャケットを贈呈。
そして引渡書や各グッズにサインし、鍵の引渡し、記念撮影を行いました。

【写真 米村優子】

2019年5月のアウェイ町田戦を観戦した際、スタジアムの雰囲気に魅了されたという前橋さんは、その後、都内から那珂市へUターン。
すると、翌年のプレシーズンマッチで「ロストック」「ロンバルディア」のチャントに感動し、本格的に水戸サポーターとなりました。
2021年からシーズンパスを購入し、昨年は1試合を除いたその他全てのホーム戦に駆け付けた程、熱烈に水戸の応援を続けています。
そんな前橋さんは昨年8月、台風で中止となったオートバックスサンクスマッチで「水戸ホーリーホック特別中古車両」と運命の出会いを果たしましたが、予算オーバーで購入を断念。

【写真 米村優子】

しかし再び実施された9月のオートバックスサンクスマッチで河添貴之社長の試合前の挨拶に感銘を受け、購入意欲が再燃。
11月にオートバックスひたちなか店で実車を再確認した際、販売担当者に背中を押されたことで、遂に購入を決意したそうです。
前橋さんは「今年も全力で水戸ホーリーホックを応援することをお約束します。サポ歴は浅いですが、外から来たからこそ、サポーターとの距離が近いこのクラブの良さが分かりますし、どんどん好きになっています。普段は一人で観戦しているので、スタジアムで見かけたら声をかけてくれると嬉しいです」と笑顔で話していました。
水戸愛が加速する特別仕様のマイカーを手に入れた前橋さんは、今季も足繁くKSスタに通うことでしょう!

【写真 米村優子】

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ