デイリーホーリーホック

「ファンサポーターの期待を胸に来季へ!安永選手と柳町選手がMYMビルでサイン・写真撮影イベント実施」【HHレポート】※無料記事

【写真 米村優子】

12月10日、水戸駅北口 MYMビル2階イベントスペースに設置された期間限定ショップで、安永玲央選手と柳町魁耀選手によるサイン・写真撮影イベントが実施されました。
2023シーズンへの契約更新を発表したばかりの両選手は、期間限定ショップで商品1,500円以上を購入した先着80名対象にファンサービスをしながら、ファンサポーターから来季へのエールを受け取っていました。

【写真 米村優子】

水戸に加入してから初のサイン会に挑んだ安永選手は、「『そこまでファンサポーターに認知されていないのでは?』と思っていましたが、多くの人が水戸への完全移籍に対してメッセージをくれたり、来場して話しかけてくれたので良かったです」と喜びの表情を見せ、笠間市でPR大使としてサイン会を開いた経験がある柳町選手は「ずっと応援してくれている人やたくさんのファンサポーターが来てくれて嬉しいです」と束の間の交流を満喫している様子でした。

【写真 米村優子】

来季について、安永選手は「チームの中心としてゲームをコントロールし、多くの勝利をもたらすことが出来ればと考えています」、柳町選手は「まだ水戸で恩返しが出来ていないので、来季でしっかり体現したいと思っています。チームとしての目標があると思うので、そこに貢献しなければならないです。色んな人が期待してくれているので、そこに応えていきたいと思っています」と意気込んでいました。

【写真 米村優子】

2022シーズン終盤にブレイクの兆しを見せた安永選手と柳町選手。
来シーズンはチームを勝利に導く存在として、更なる輝きを放ってくれることでしょう!

【写真 米村優子】

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ