デイリーホーリーホック

秋葉忠宏監督「ホームタウン拡大が強いエネルギーになって強い渦や流れができている。さらにフロントも今節を盛り上げようと努力してくれる。そうした期待に応えられるように戦いたい」【コメント】【練習レポート】

【写真 佐藤拓也】

Q.5連戦を終えて、今週のチームの状態は?
「運命の9月シリーズと銘打った中で誰もが思い描いた結果にはなりませんでした。そこは多少いろんなことを感じながらの週になったと思います。言った通り、持てる力をすべて出してくれたからこそ、何が足りなかったのか、どういう差があったのかということが非常に分かったので、今日は足りなかったことの映像を見せましたし、よかったところの映像も見せました。5連戦の疲れだけでなく、1年間の勤続疲労や夏場の疲れが出ている時期だと思うので、9月と10月は大きなけがをすることが多いので、28日のトレーニングは少しコンディションを整えるようなことをしました。29日からギアを上げて、対千葉に向けて勝つための準備を行いました。

(残り 3167文字/全文: 3566文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ