デイリーホーリーホック

J2第21節モンテディオ山形戦選手コメント① 「新里涼選手、村田航一選手、梅田魁人選手」【コメント】

〇新里涼選手
Q.胸を打つ勝利でした。
「みんなが自信を持って90分戦えたと思います。それを象徴するのがウメ(梅田選手)のゴールだったと思います。相手のミスではありましたけど、前節の大宮戦でも同じようなところからのシュートがあったと思いますが、今日はGKと駆け引きをしていましたし、横に瑞季がいましたけど、思い切ってシュートを打って決めてくれた。それは今までやり続けていたからこそだと思います。自分自身も最近そういう出来事があった中でやり続けることに意味があるなとあらためて感じましたし、普段のウメの立ち居振る舞いからも感じています。ああいうところにボールがこぼれてくるのは必然だと感じています。ただ、17本シュートを打ったように、相手を上回れたからこそ、結果でも圧倒できるようになることは今後の課題。勝ちながら修正できることはいいことだと思います」

Q.木下選手が出場停止の中、代わりにチャンスを得た選手が活躍を見せました。

(残り 3382文字/全文: 3792文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ