デイリーホーリーホック

「『前田椋介選手ってどんな選手?』ライターのobrigado高浜さんに聞きました」【スパイテレホン】

デイリーホーリーホックメインライター佐藤拓也が他チームの情報を聞き出す「スパイテレホン」。シーズンオフは新加入選手の情報をその選手に詳しいライターから教えていただきます!
今回はテゲバジャーロ宮崎から完全移籍で加入した前田椋介選手がどういう選手なのかを、サッカー専門新聞『エルゴラッソ』で宮崎を担当するライターのobrigado高浜(高浜確也)さんに聞きました。

佐藤:前田選手はどんな選手ですか?
高浜:昨年福島ユナイテッドから加入した宮崎県出身の選手です。地元のチームに残ってくれるだろうと思っていただけに、まさかの移籍でした。本職はボランチですが、トップ下でもプレーができます。右利きながらも左足でもゴールを決められる選手。スルーパスやFKも魅力です。守備もしっかりやる選手です。ゲームメイカーというより、チャンスメイカータイプ。自分で前に出ていくこともできます。

佐藤:福島時代は右サイドでプレーしていたんですよね。

(残り 1149文字/全文: 1557文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ