デイリーホーリーホック

「『梅田魁人選手ってどんな選手?』ライターのobrigado高浜さんに聞きました」【スパイテレホン】

デイリーホーリーホックメインライター佐藤拓也が他チームの情報を聞き出す「スパイテレホン」。シーズンオフは新加入選手の情報をその選手に詳しいライターから教えていただきます!
今回はテゲバジャーロ宮崎から完全移籍で加入した梅田魁人選手がどういう選手なのかを、サッカー専門新聞『エルゴラッソ』で宮崎を担当するライターのobrigado高浜(高浜確也)さんに聞きました。

佐藤:梅田選手はどんな選手ですか?
高浜:一言で言うと、ゴールを決めるのが好きな選手。一昨年のJFL時代に大卒ルーキーとして加入して、 途中出場でも点を取る活躍を見せました。そして、J3昇格に貢献してJFL新人王に輝きました。昨年は内藤就行監督からさらに積極的にシュートを打つ意識を植え付けられて、ロングシュートも決められるようになりました。ストライカーとして成長した姿を見せましたね。

佐藤:どんなタイプのストライカーなのでしょうか?

(残り 1118文字/全文: 1513文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ