デイリーホーリーホック

J2第41節FC琉球戦 秋葉忠宏監督「ホーム最終戦でサポーターに多くのゴールと勝利をプレゼントしたかったのですが、それがかなわなくて残念」【コメント】

「この寒い中、多くの水戸サポーター、水戸ファミリーの方が来てくれた中で、勝ち越すことができなかったり、勝つ姿を見せられなくて残念です。この難しいシーズンの中、多くの人たちの支えが我々の力になりましたし、無観客試合から有観客試合になって、あらためてサポーターや水戸ファミリーの力のすごさ、素晴らしさを感じました。我々にどれだけ心強かったか、勇気をいただけたか。身をもって確認できたシーズンでした。だからこそ、最後多くのゴールと勝利をプレゼントしたかったのですが、それがかなわなくて残念です。ただ、最後にもう1試合残っています。なんとか勝って、五分に戻してシーズンを締めくくりたいと思います。このメンバーでできるのもあと1試合。しっかりと全員で力を合わせて最後まで一つになってシーズンを締めくくりたいと思います」

Q.3バックで臨みましたが、立ち上がりがよかったものの、シャドーが捕まってからなかなか攻撃を組み立てられなくなりましたが。

(残り 937文字/全文: 1352文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ