デイリーホーリーホック

【取材後記】「みんながキャプテン!? 最終節のある疑惑を否定!」(2015/12/10)※無料記事

【写真 米村優子】

【写真 米村優子】

シーズンオフのインタビュー企画のシメはやはりこの人。頼れるキャプテン船谷圭祐選手の登場です。先週インタビューをさせていただいた内容は今月中に公開予定。ご期待ください!

みなさん、リーグ最終節京都戦の後半、あることに気づきましたでしょうか? 
実は船谷選手はキャプテンマークをつけていなかったのです。インタビューの終わりにその話題となり、「ロッカールームに忘れたのでは?」という疑惑が浮上しました。
しかし、船谷選手は苦笑しながら否定。「最後は誰がキャプテンとか関係なく、みんながキャプテンということで戦おうと思ったんです」と反論し、あくまで意図的につけなかったのだと強調しました。
果たして真相はいかに。インタビュー記事の中で明らかに……しません。
頼れるキャプテンが、まさかキャプテンマークを付け忘れるなんて、そんなことあるわけないですから。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ