HAMABLUE PRESS

四方田修平監督「ギリギリのところで勝ちにつなげていくゲームというのを、出る選手全員でつかみ取っていきたい」……ルヴァンカップ・グループステージ第5節・広島戦(H) 試合前日コメント

 

ルヴァンカップ・グループステージ第5節・広島戦を翌日に控え、四方田修平監督がオンラインによる試合前会見に応じました。話題がとっちらからないように順番を入れ替えているところもありますが、ほぼ全文を紹介します。

※質問者の所属(質問順)
(A)……スポーツ報知
(B)……スカパー!
(C)……ハマプレ
(D)……スポーツニッポン

 

■四方田 修平監督

──先週末のJ1リーグ川崎戦で勝利し、今季初の連勝になりました。チームの雰囲気は?(C)

「一昨日はオフだったのでトレーニングは昨日1日でしたが、非常にというかさらに良い、天気も良いし明るいしやる気満々だし(笑)、そこに厳しさもあって、昨日は本当に素晴らしいと感じました。それが試合につながってくれれば良いなと思います。ルヴァンカップで初勝利できるように頑張ります」

 

──明日はここまでのルヴァンカップの4試合とチームの流れが違う中での試合になりますが、今回の試合のテーマは?(A)

(残り 2141文字/全文: 2564文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ