HAMABLUE PRESS

鬼木達監督「横浜FCのほうが勝ちたいという思いが前面に出ていた」、大島僚太「相手の狙いはカウンター。そこで引っ掛けてしまった」……2023シーズンJ1第14節・川崎戦(H) 相手監督・選手コメント

 

2023シーズン第14節・川崎戦。相手監督・選手のコメントのうち、横浜FCについて語った部分、試合内容について相手側視点として参考になる部分を抜粋してお届けします。

 

■鬼木 達監督

「アウェイですが多くのサポーターが駆けつけてくれた中でこういうゲームをしてしまったことを本当に申しわけなく思っています。本当に相手のほうが勝ちたいという思いが前面に出ていたゲームでしたし、自分たちはやられてから何とかしようとしていたけど、それでは遅いので。そこは試合の入りのところ、前半の終わり、後半の頭といった肝になる時間でああいうプレーをしてしまったので、考え直さないといけないと思います」

 

──前半は良い場面もありましたが、最後の場面でミスがあって得点が取れなかった印象ですが、その要因は?

(残り 806文字/全文: 1159文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ