HAMABLUE PRESS

ユーリ・ララ「J1はすごくレベルの高いリーグ。自分たちもそれに負けてばかりはいられないので、早く勝利をつかみたい」……3/28 練習後コメント

■ユーリ・ララ

――リーグ戦の主力の中で一人だけルヴァンカップ神戸戦に出場しましたが?

「自分たちのやりたいサッカーはできていて、悪くはなかったと思います。残念ながら負けてしまいましたけど、良いチャンスは相手より作れていたと思いますし、相手のクオリティの高さから終盤に1点決められてしまいましたけど、全体的には良い試合をしたと思っています」

 

――ユーリ選手がキャプテンマークを巻いてプレーしました。

「本来であればガブリエウがキャプテンマークを巻くべきですが、ガブリエウに代わってやってくれないかと言われて引き受けました。『ガブリエウのためにも任せたぞ』と言ってもらいました。信頼してもらえて、キャプテンマークを巻かせてもらうというのは、すごく光栄なことです。結果だけ見れば残念ですが、キャプテンとしてできる限りのことをピッチの中でやったつもりです」

 

――勝つために足りなかったものはどう感じましたか?

(残り 1363文字/全文: 1771文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ