HAMABLUE PRESS

【無料記事】高塩隼生「緊張はしましたが、練習でやれていることは少し出せたと思います。シュートの場面は焦ってしまいました」……ルヴァンカップ・グループステージ第2節・神戸戦(H) 試合後コメント

 

■高塩 隼生

――45分間の出場でしたが、振り返っての感想は?

「ポゼッションしながら良い流れでシュートだったり、アタッキングエリアに行けたので、決めきることができれば良かったと思います。後半も出たかったですけど、そこは悔しいです」

 

――プロの公式戦としては初先発でしたが?

「緊張はしましたが、練習でやれていることは少し出せたと思います。ボールが出てこないこともありましたが背後に抜けることだったり、クロスも合ったり合わなかったりがありましたが何本か上げることができました。そこは良かったです」

 

――シュートチャンスも何回かありましたが、枠に飛ばせませんでした。

「焦ってしまいました」

 

――課題を感じたところは?

「もっと周りを見て、焦らないでプレーしてサイドをえぐって、中の人が触るだけというクロスを上げられるようになりたいと思いました」

 

――今日の経験をリーグ戦につなげていくためには?

「練習試合だったりルヴァンカップだったりの出場機会でアピールできれば、少しずつリーグ戦のベンチにも入っていけると思うので、まずは自分の武器をアピールしていきたいと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ