HAMABLUE PRESS

宇田光史朗、高塩隼生、清水悠斗、遠藤雅己、新井瑞希、橋本健人、小川慶治朗……2023シーズン新加入選手たちの現在地・その3

 

今季約20人の新加入選手(期限付き移籍からの復帰を含む)を迎えた横浜FC。開幕を間近に控え、昨季同様に彼らの現在地をレポートしてみようと思います。とはいえ昨季は12人だったのがほぼ倍になっていて、「開幕前はフォーメーションや誰がどのポジションをやっているか分からないように」というクラブからの要望もあり、一人一人にあまり文字量はかけられないですがご容赦ください。

またキャンプの後半以降の練習試合はすべて非公開でしたから、正直なところ、何となくの印象というレベルです。なのでとりあえず、「ふんふん、新加入のあいつはこんな感じか」と軽く読んでいただければ幸い。あと最後の『開幕戦期待度』はあくまで『個人的な期待』であって『客観的な出場の可能性』ではございません。そこはくれぐれも誤解なきようお願いします。

『新加入選手の現在地』はこれにて完結。明日の開幕戦のプレビューは明日の朝の公開になります。

 

 

■35 MF 宇田 光史朗

興国高校から新卒で加入。長身ボランチだがキャンプの最初は吉野恭平やヴァンイヤーデン・ショーンの合流が遅れたこともあり、CBに入ることもあった。

(残り 2571文字/全文: 3065文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ