HAMABLUE PRESS

林幸多郎、吉野恭平、グエン・コン・フオン、石井快征、坂本亘基、ヴァンイヤーデン・ショーン、近藤友喜……2023シーズン新加入選手たちの現在地・その2

 

今季約20人の新加入選手(期限付き移籍からの復帰を含む)を迎えた横浜FC。開幕を間近に控え、昨季同様に彼らの現在地をレポートしてみようと思います。とはいえ昨季は12人だったのがほぼ倍になっていて、「開幕前はフォーメーションや誰がどのポジションをやっているか分からないように」というクラブからの要望もあり、一人一人にあまり文字量はかけられないですがご容赦ください。

またキャンプの後半以降の練習試合はすべて非公開でしたから、正直なところ、何となくの印象というレベルです。なのでとりあえず、「ふんふん、新加入のあいつはこんな感じか」と軽く読んでいただければ幸い。あと最後の『開幕戦期待度』はあくまで『個人的な期待』であって『客観的な出場の可能性』ではございません。そこはくれぐれも誤解なきようお願いします。

 

 

■26 DF 林 幸多郎

明治大から加入。鳥栖ユース時代は右サイドバックをやっていたといい、キャンプでは左右両方のサイドバックで試された。

(残り 2715文字/全文: 3148文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ