HAMABLUE PRESS

【全選手写真詳報】1/21 トレーニングマッチ 横浜FC 2-0 ホンダロックSC

 

横浜FCは1月21日、キャンプ地の日南総合運動公園でホンダロックSCとのトレーニングマッチを行なった。11時キックオフで45分を2本行い、1本目はマルセロ・ヒアンのゴールで1-0。2本目はカプリーニのゴールで1-0。合計スコア2-0で勝利した。

13時からは鹿屋体育大学との試合が行われた。「こっちは人数が多いから4本やりたかったけど、ホンダロックが1試合しかできないということで」(四方田修平監督)、ダブルヘッダーという形になったそうだ。そのためホンダロック戦は61分までAチーム(仮)が出て(GKのみ前半で交代)、62分以降はBチーム(仮)が終了までプレーし、Bチームはそのまま鹿屋体育大学戦のスタメンとなった。

以下、レポートについては、昨年同様にクラブから「フォーメーションを伏せること」と、「選手の出場ポジションを明記しないで」との要請がありました。またAチームとBチームの写真を時間軸で分けずに、混ぜて掲載してあります。今の時期は断片的な情報でいろいろ妄想するのも一つの楽しみ方かと思いますし、どうぞご理解のほどよろしくお願いします。

 

▼マルセロ3戦連発! カプリーニもしっかり仕事

相手のホンダロックSCは宮崎市を本拠地とし、「企業チームでアマチュア日本一を目指して」活動している。JFLでの最高成績は4位で、昨季は10位。JFLの中堅クラブという位置付けだ。

(残り 3105文字/全文: 3699文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ