HAMABLUE PRESS

【無料記事】リフレッシュDAY……日南キャンプ5日目(写真35枚)

 

サッカーバレー。4対4で行われ、サーブはワンバウンドさせるが、それ以降はバウンド禁止

 

エースブロッカーとして文字通り立ちはだかった身長194cmのヴァンイヤーデン・ショーン。しかしこれは吉野のスパイクのコースが良かった

 

一進一退の攻防がくり広げられた

 

ミスってガックリきている皆さん

 

こっちはビブスなし組が勝利。武田英二郎は地面に倒れて苦笑い

 

負けた赤ビブス組に襲撃を受けていたユーリ・リマ・ララ

 

最後はバー当て対決。当たればリーチとなるンドカ・ボニフェイスの大事なキック

 

ん? これは?

 

大当たりでチームメイトに歓喜で迎えられるボニ。次に蹴った赤組の方は外れてぬか喜び。手前のスタッフが被るので移動してる間に勝負は決まり、その瞬間は写真に撮れず

 

負けて寒々しいムードが漂う赤ビブス組の皆さん

 

勝ち組は記念撮影まで行っていた

 

ホテルに帰っても罰ゲームがあるのに、とりあえず地べたに這いつくばって腕立て伏せを行う赤ビブス組の皆さん

 

終了後、今日も行われていました綱グルグルデスマッチ。山根永遠は小川航基に最後まで張りあった

 

ユーリとカプリーニも綱グルグル。カプリーニは少し締まってきたか?

 

一緒にランニングしていたカズさんと翔さん

 

和田さんののほほんランニング

 

タイムを測りながら相当にペースを上げて走っていた小川慶治朗と吉野恭平。吉野はこれだけ走れるなら心配いらなさそうだ

(写真と文/芥川和久)

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ