HAMABLUE PRESS

【告知】“2022ハマプレアウォード ”を開催します!【投票】

 

ハマプレ読者の皆さん、こんにちは。

シーズンが終わって1カ月以上もたった今ごろ突然ですが、今季のハマプレアウォードを開催したいと思います。

読者の皆さんの投票によって大賞を選出します。投票方法は、世界年間最優秀選手賞であるバロンドールにならって、今季所属した選手(監督)から3人を選び、1位に5ポイント、2位に3ポイント、3位に1ポイントとし、その合計ポイントで決定します。

今季のトップチームは1年でのJ1復帰という目標を見事に達成しました。最も活躍したのは誰か? あくまで数字の結果にこだわるも良し、数字に表れない貢献を評価するも良し、選出理由はさまざまあると思います。

「あのゴールが、あのディフェンスが、昇格を近づけた」
「目立たなかったが実はチームを機能させていたのはコイツだ」
「このムードメーカーがいなければチームはまとまらなかったかも」
「前半戦での彼の活躍がなければ昇格はなかった」
「詳しいことはよく分かんないけどとにかくこの選手がカッコ良かった!」
……などなど、ぜひその思いとともに、票を投じていただければ幸いです。

また、ベストゴールも決定したいと思います。こちらは1つだけ、どの試合の、誰の、何点目かを分かるように記入して、できれば理由も添えてください。また、大賞の選択肢になかったスタッフへのメッセージ、ハマプレに対する要望などもあればここに書き込んでいただければ幸いです。

結果発表は締め切り翌日。1週間〜10日後には結果をまとめた総評をお届けする予定です。また大賞受賞者には後日トロフィーを贈呈し、インタビューもできればと考えています。

締め切り前日と当日の5〜6時間前にはリマインドを告知予定です。それでは皆さん、奮ってご投票ください!

 

[投票方法]
1位から3位までの3選手をお選びください。1位に5ポイント、2位に3ポイント、3位に1ポイントが与えられ、合計ポイント数で決定

[投票締め切り]
12月4日24時

[結果発表]
12月5日19時予定

 

※注意点
・同一アカウントからの複数の投票はすべて無効となります。
・システム上、1位から3位まで同じ選手に投票できてしまいますが、これはしないでください。最も上位のみを集計し、以下は無効とします。
・投票理由コメントと名前を結果発表や受賞者インタビューの際に使用させていただく場合があります。タグマ!ユーザー名以外の名前(ハンドルネームなど)をご希望の方はそちらも明記してください。

送信ボタンを押し、「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」の表示が出たら投票は完了です。

 

    ■お名前:
    (登録時のユーザー名が自動的に表示されます)

    ■「ハマプレMVP投票2022」1位

    ■第1位の投票理由を教えてください(任意)

    ■「ハマプレMVP投票2022」2位

    ■第2位の投票理由を教えてください(任意)

    ■「ハマプレMVP投票2022」3位

    ■第3位の投票理由を教えてください(任意)

    ■ベストゴール
    どの試合の、誰の、何点目か、選出理由とともに教えてください。
    (例:第1節・ホーム大宮戦、齋藤功佑の1点目。理由?)

    « 次の記事
    前の記事 »

    ページ先頭へ