HAMABLUE PRESS

四方田修平監督「終わったことを嘆くのではなく、強い気持ちを持って目標をつかみ取りに行く気持ちを次の試合で示したい」……J2第37節・甲府戦試合前コメント

J2第37節・甲府戦を翌日に控え、四方田修平監督がオンラインによる試合前会見に応じました。話題がとっ散らからないよう順番を入れ替えているところもありますが、ほぼ全文を紹介します。

※質問者の所属
(A)……ハマプレ
(B)……TBS

 

■四方田 修平監督

――山口、栃木と引き分けが続いたあと山形に敗戦し、この時期に3試合勝ちなしで足踏み状態になりましたが?(A)

「勝ちたいときになかなか勝てずに、チーム全体でもどかしさを感じていますが、終わったことを振り返ってもあまり発展的ではないので、やはり次の試合に向けて集中していくことと、何とか勝点3をつかみ取るという強い気持ちを示していければと思っています」

 

――気になるのが無得点が2試合続いたところです。(A)

「そこに関しては、内容も含めてもう少し改善していかないといけないと考えています」

 

――選手たちにはどんな話をしましたか?(A)

(残り 1250文字/全文: 1652文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ