HAMABLUE PRESS

四方田修平監督「上位対決のほうが自分たちとしては組みやすい、というのはあるかもしれない」……J2第32節・岡山戦 試合前コメント

J2第32節・岡山戦を翌日に控え、四方田修平監督がオンラインによる試合前会見に応じました。話題がとっ散らからないよう順番を入れ替えているところもありますが、ほぼ全文を紹介します。

※質問者の所属
(A)……ハマプレ
(B)……TBS

 

■四方田 修平監督

――あらためて前節の群馬戦について。13日(土)の予定が中止になった当日に3日後の代替開催が決定されましたが、監督からの希望も?(A)

「残り試合の日程を見た上で、どこに入れるのが一番いいのかというところと、もちろん施設の利用状況やクラブとしての活動も含めて、最終的に火曜日になりました」

 

――クラブにとってはチケットの取り扱い、集客面でマイナスもあったと思われる中での決定でしたが?(A)

「現場の要望を優先してくれたことに、本当に感謝しています」

 

――次の岡山戦を中3日で迎えることになりますが、どこかで3連戦になるよりもマシだったと?(A)

(残り 1717文字/全文: 2125文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ