HAMABLUE PRESS

【写真館】2022年2月(53枚)

以前からまとまった時間が取れればやりたいと思いながらなかなかできずにいた写真ギャラリーを、8/13の群馬戦が中止になったため、一念発起して着手することにしました。

毎回、取材時にレポートなどで十数枚を公開していますが、そこで漏れた中からこのままお蔵入りももったいないかなと思ったものを選びました。この間に移籍した選手たちもいるので、彼らの写真が多めになっています。

まずは今年の2月ぶんをお届け。3月以降のぶんも時間が取れたときに順次公開していきますので、お楽しみに。

 

▼2002年2月1日(宮崎キャンプ7日目)

練習前のリフティングでボールを落とし罰を受けるハイネル。この日からハイネルが合流した

 

高橋秀人に何か訴えかけようとして諦めたイサカ・ゼイン

 

さわやか中塩大貴

 

笑顔の高木友也

 

練習後、まったりトークしていたアダルトチーム

 

▼2002年2月2日(宮崎キャンプ8日目)

ボール回しで浮き球を通されそうになり、つい手を出してしまった中村俊輔

 

高橋秀人(群馬)、田部井涼(群馬)、手塚康平(栃木)と、北関東出身ボランチ3人が一枚に収まった

 

▼2002年2月3日(宮崎キャンプ9日目)

この日はリバック・プロジェクトとのトレーニングマッチ

 

アピールするべく奮闘した安永玲央

 

左サイドから何度もチャンスを作った高木友也。この時点では左ウイングバックのファーストチョイスで開幕戦にも先発した

 

ハン・ホガンがキャプテンマークをつけてプレー。現在はKリーグの全南ドラゴンズに所属

 

フェリペ・ヴィゼウのモヒカンもこの日がお披露目だった

 

相手チームにはガンバ大阪などでプレーした橋本英郎の姿も

 

すごい勢いで相手を吹っ飛ばしてドリブル突破する山谷侑士

 

武田英二郎はヴィゼウのゴールをアシスト

 

この試合の山谷は目立っていたような記憶

次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ