HAMABLUE PRESS

斉藤光毅コラム『幹になる!』連載終了のお知らせ

 

HAMABLUE Press読者の皆様

 

いつも弊メディアをご覧いただきましてありがとうございます。

4回にわたってお送りしてきました斉藤光毅コラム『幹になる!』ですが、前回をもって連載終了とさせていただきます。

 

HAMABLUE Press編集部として横浜FCのコンテンツをお送りしていくので手が一杯であり、それによって株式会社グロボル・フットビズ・コンサルティング様にもご負担をおかけしてしまうことは本意ではなく、今回の判断となりました。

弊メディアの力不足のため、今シーズンよりオランダ1部リーグにステップアップを果たした斉藤光毅選手の新たな挑戦を皆様にお届けする前に連載終了となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

連載終了にあたって、斉藤光毅選手からメッセージをいただいておりますのでご紹介します。

「いつも応援ありがとうございます。チームの幹になれるように、これからも全力で頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!」

 

ご尽力いただきました株式会社グロボル・フットビズ・コンサルティング様に感謝申し上げるとともに、斉藤光毅選手の今後のさらなるご活躍を心よりお祈りし、また一人のファンとして楽しみにしております。

 

HAMABLUE Press 芥川和久

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ