群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパクサツ トレーニングレポート 町田戦へ本格準備始動、2戦連続「落雷中止」を乗り越えて3連勝を目指す

 

ザスパクサツ トレーニングレポート

町田戦へ本格準備始動、2戦連続「落雷中止」を乗り越えて3連勝を目指す

川本梨誉コメント「早く試合がしたい!!」

 

 

 

ザスパクサツは8月30日にトレーニングを実施した。

 

31節ホーム金沢、32節アウェイ藤枝戦が落雷の影響で中止となり

今節ホーム町田戦は8月13日のアウェイ仙台戦以来、”約3週間ぶり”のゲームとなる。

 

変則スケジュールになっているが、選手たちは目の前の“1日”に集中。実戦メニューでは、選手たちが

メンバー入りを懸けて、球際で火花を散らした。

 

町田戦はハイプレスが特徴のチーム。

ザスパクサツは、最終ラインからのビルドアップを入念に確認、町田戦へ備えていた。

 

川本梨誉コメント

 

Q 2試合連続で中止になった。藤枝戦は地元・静岡でのゲームだった。

 

「藤枝戦は、静岡の家族全員と親戚がみんな来てくれていたので、個人的には残念でした。親戚を含めて20人くらいは来てくれていたと思います(苦笑)。でも、またもう一度、行けるので、そこで良いプレーをみせたいと思います」

 

(残り 771文字/全文: 1275文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ