群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパ 石井社長退任、赤堀新社長就任会見 赤堀新社長「クラブの中・長期的な発展のためにしっかりと、やりきっていきたい」

【Gマガ】ザスパ 石井社長退任、赤堀新社長就任会見

赤堀新社長「クラブの中・長期的な発展のために、しっかりとやりきっていきたい」

 

(ザスパは1月26日、赤堀新社長<左>の就任と、石井社長<右>の退任について会見を行った)

 

わずか1年で退任する石井社長は、理由を説明せず「一身上の都合」

 

ザスパクサツを運営するザスパは1月26日に前橋市内で、石井宏司社長の退任と赤堀洋新社長の就任会見を行った。

 

石井社長は1月31日付けで退任し、2月1日に赤堀新社長となる。

 

石井社長は昨年にクラブに辞意を伝え、12月22日の取締役会で退任が承認されていた。1月8日の新加入会見で抱負を語り、1月中旬の必勝祈願にも参加したが、1月20日に退任が発表された。退任リリースでは本人のコメントもなく退任理由は不明。

 

(記事に一部誤字がありました。訂正してお詫びします)

(残り 1562文字/全文: 1962文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ